ゴリラクリニックの脱毛効果

f:id:umi8934:20210514152249j:plain

こんにちはsyuです。

今回はゴリラクリニックについて書いていきたいと思います。

 ゴリラクリニックとは

ゴリラクリニックは、「美容は女性の為のモノ」という既成概念を覆し、

男性を専門とした美容医療の提供を行っているんですね。

患者さまは男性のみですので気兼ねなくご来院できます。

多様化する価値観を受け入れ、思い描く理想像を追い求める男性たちが、

活き活きと活躍できる社会の実現を全力でサポートしてくれます。

医療脱毛だからこその効果

まず、「脱毛」という行為は医療機関でしか行うことができません。

何故かというと、法律で照射時に出せるパワーが決まっているんですね。
毛根を破壊できる高出力での照射は医師が在籍している

医療機関でしか許可されてないんです。

一方、エステでの施術は一般的に「減毛」「抑毛」と呼ばれています。
エステでどんなに高いお金を払っても、

通い続けなければ処理した毛は数年後にまた生えてきてしまうんですね。

さらに、男性は毛も濃くて量が多いため、

女性と比較すると施術難易度が高いといわれているんですね。
ゴリラクリニックでは「男性だけを専門にした脱毛の施術経験」と

「さまざまな種類の脱毛機をよる検証」を重ねた結果、

 

体毛の濃い部分の脱毛は強い痛みを感じる方が多くいらっしゃいます。
そのため、まずは痛みが少ない蓄熱式メディオスターで毛を薄くし、

段階的に威力が強い熱破壊式YAGレーザーへの切り替えをご提案をしてくれます。

 

f:id:umi8934:20210514152616j:plain

ゴリラクリニック歴史

ゴリラクリニックは男性専門の美容クリニックとして2014年に開院しました。

男性だけを専門にした脱毛の施術経験があり、

数多くの実績を保持しています。

この実績が示すことこそ、ゴリラクリニックの脱毛技術力の高さの証明であり、

安心感・信頼感に繋がるのではと思います。

また、開院当時より長く男性脱毛に携わってきた医師・スタッフが

「患者様にとって最適な施術とは何なのか」を日々考え、

患者様のサポートに努めているんですね。

まずは一度カウンセリング体験をしてみてはいかがでしょうか?

 

 



www.dansei-datsumo.com