AGAスキンクリニックの特徴

f:id:umi8934:20210513185952p:plain


こんにちはsyuです。今回はAGAスキンについて書いていきたいと思います。

AGAスキンクリニックとは?

AGAスキンクリニックはAGA治療に特化したクリニックです。

2021年現在、現在全国に60院以上(提携院含む)を展開しています。

治療実績は33万件を超え、豊富な実績に裏打ちされた治療法で、

発毛実感率は驚異の99.4%を誇ります。(治療6か月経過後)

 

AGAスキンクリニックの施術・特徴

1. 世界的に認められた治療法

AGAスキンクリニックで行われる、

オリジナル発毛薬「Rebirth」とメソセラピー「Dr’sメソ」を使用した治療が、

アメリカの論文で認められています。

2011年~2017年の間、18,918人の男性患者を対象にした治療結果をまとめ、

実際に発毛効果があることが世界的に認められました。

2. オリジナル発毛薬

AGAスキンクリニックはAGAの専門クリニックなだけあって、

薄毛の治療方法が豊富です。

オリジナル発毛薬「Rebirth」を使った治療は他のクリニックと比べ少し高価な印象を受けますが、費用よりも効果を重視する方におすすめです。

3. プライバシーへの配慮

カウンセリングから会計まですべて完全個室で行われるため、他の患者と顔を合わせることはありません。

4. 診療は22時まで。オンライン診療もあり。

東京や大阪などの大都市に構えているクリニックのほとんどが22時まで診療に対応。

仕事が終わった後でも診察してもらえます。

現在は来院不要のオンライン診療も行っています。

問診から薬の受け取りまで、来院することなく治療を受けられます。

 

 

 

f:id:umi8934:20210222210153p:plain

 

AGAスキンクリニック 施術料金

なんと、初診料・再診料・カウンセリング・血液検査などの初期費用は0円です。

また、カウンセリング時に提案した見積もり以外に費用は発生しません。

自分の頭皮の状態や予算に応じた治療を受けることができます。

料金表を参考に、詳しい金額はカウンセリング時に確認をしてください。

※治療は保険適用外の自由診療になります。

治療料金の一例

コース

金額

治療

AGA予防

3,700円~/月

内服薬(市販薬) 処方

AGAの進行を遅らせたい

15,400円/月

内服薬

オリジナル発毛薬「Rebirth」 処方

発毛

38,500円/月

内服+外用薬

オリジナル発毛薬「Rebirth」 処方

より効果的な発毛

93,500円/月

内服+外用薬

オリジナル発毛薬「Rebirth」 処方

頭皮注射

Dr’s メソ治療 1回2cc

 

AGAスキンクリニックの評判

①薬の料金が安い

半年コースにしましたが、総額で5万円もしなかったです。 (40代男性)

②効果を実感して自信が出た

現在3ヶ月目ですが、薄っすら生え際より髪の毛が生えてきた感じがします。

(40代男性)

③駅から近くて通いやすい

全国展開をしている安心感ありますし、都内はどこも駅から近かったので、利便性が高いですね。(30代男性)

 

 

自分の考え

独自の治療法やオリジナルの治療薬など、

これほどAGAに真摯に向き合っているクリニックは珍しいと思います。

治療薬や、施術の種類によっては施術料金が高額になりやすいようですが、

その分効果を実感できていることも分かります。

まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?